人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oharico通信 oharibaco.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

洋裁屋の時間


by oharicotime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニットバックのご依頼


お裁縫は得意な私ですが、編み物は大の苦手!!
ニットは大好きなので、お店はよくのぞきます。模様編み、ケーブル編みなど、憧れの存在!!

ご自身で編まれたニットを、『手編みのニットをバックの素材』として持ち込んでいただき、バックのお仕立てさせていただきました。

ニットバックのご依頼_d0315692_11302984.jpeg
大きめのショルダーバックです。
柄部分が手編みのニットです!

ニットバックのご依頼_d0315692_11314119.jpeg


ファスナー開きになっています。
サイドにウッドリングが入り、柄部分とあいまってナチュラルなバックになりましたね!




ニットバックのご依頼_d0315692_11283572.jpeg


こちらはモノグラム調柄!!
一目一目、とても手のこんでいるニットです。
触った感じも凹凸ありでしっかりしています。


ニットバックのご依頼_d0315692_11324782.jpeg
ファスナー開きです。
底板も入り形もキープしています。
アクセントカラーのエンジの持ち手できりりと引き締まる表情となりました。


お客様の手編みの技法の高さに毎回驚かされます!
自分の知らない世界観なので、製作していていい刺激を受けます。

ものづくりってやめられませんね!109.png


by oharicotime | 2017-07-22 12:31 | 今日は☆